トップに戻る

過去日記

2005年11月22日(火):朝

「キッズで初めて見た」という人も多い…というかむしろそっちのほうが多そうだしねぇ

 カレイド公式、みんなへの すごい 業務報告で、レイラハミルトン物語関連の話が。
 製作終了後の取材攻勢に、『TVシリーズ中にこんなに来てくれていたらどんなに…』と言ってる辺りに、TVシリーズの不憫さが すごい 伺えるような…(苦笑)。

 で、先行上映会、調子に乗っていろんな新作グッズを出すそうで、…芸能人が指をパチパチ鳴らす毎に次々と子供が死んでいくCMで有名な白いアレのカレイド版が出るとか……いらねぇ…
 …ああでも、苗木野煎餅はなんかその場のノリでうっかり買ってしまいそうだ。

 ともかく今度の日曜が楽しみ。

前後の過去日記

↑2005年11月22日(火):昼

あまえないでよっ!! 第二期決定

↓2005年11月22日(火):未明

ニューカマーズ

過去日記一覧
トップに戻る