トップに戻る

過去日記

2005年11月23日(水):夕方

糞USENの問題は激遅回線だけじゃない訳で

 今日、今の時間は、下り上り共に20〜40Mくらいが出ている。
 まあ、休日の夕方にしてはよく出ているほうだが…回線がブチブチ切れる問題は相変わらずなんだよな…
 今回も、計測してる途中にいきなり1分程通信が切れたし。
 巷では、糞からレンタルされた、名前も知らないようなメーカーのモデムに原因があるのかもとか言われているが、ウチのは自分で購入した奴だしなぁ。

 あと、USEN情報を物色していたら、こんなのを見つけた。
キャンシステム株式会社

 What’s new のところ。
 …これだけ読んでも事情はよく分からないが…まあ、なんつうか。

前後の過去日記

↑2005年11月23日(水):夜

国際千葉駅伝

↓2005年11月23日(水):昼

仕様違い

過去日記一覧
トップに戻る