トップに戻る

過去日記

2005年11月25日(金):深夜

SHUFFLE! 第19話


 放送が終わってから各所で話題になった、今週の話を見た。


 先週の引きの、ゴミ箱にエビフライで既に予兆はあったんだが…


 …怖ぇえーーっ!
 楓怖えぇえええーーーーっ!!
 楓のダークサイドすっげえ怖ぅえええええーーーーーーっ!!!


 巷の女子てんこもりアニメ同様のほほんと始まったこのアニメ、次々と各女子のダークサイドが露呈する展開が続いたけど…楓のダークサイドが圧倒的に恐ろしいー!!

 この話、稟くんが誰を選んだにしても、選ばれなかった女子に稟くんが殺されそうだし、誰も選ばなかったらそれはそれで全員から命を狙われる事になりそうな展開だが…最後はどうやって拾集つけるんだ?

前後の過去日記

↑2005年11月26日(土):朝

ローゼンメイデン トロイメント 第6話

↓2005年11月25日(金):夜

ロッテ話2つ

過去日記一覧
トップに戻る