トップに戻る

過去日記

2005年11月28日(月):昼

88回は米寿祝いで99回は白寿祝い? すごラジ 第77回

 なんか、放送時間42分なのに30分ちょいで放送本編が終わっちゃったから何かと思ったら、…おまけコーナーでCDクール3のおまけCDの内容が発表されたんだが、

 …今回、1枚まるまるマジカルさぁや!
 しかも、以前のおまけCDで既に1話2話を作っておきながら、今回改めて1話から作り直すという無駄な力の入れよう…
 で、おまけコーナーで新しい1話がまるまる流されたんだが…なにこの本気っぷり全開の作り込み。こいつらやっぱりカレイドバカだ!
 てか、すごラジネタだけでなく、ついに他のアニメのネタまで入れてるよ…
 …来月届くの楽しみだなぁ。

 ときに、昨日のレイラ物語先行上映、イニシャルG(11月27日)によると、別の枠ではお土産争奪ジャンケンあったのか!いいなあ。
 …いや、ジャンケンあったところでまずゲットは無理だろうけど。
 それにしてもこの涼さんのボケっぷりもいいが、音泉枠ではさぁやのボケがすさまじかったっけ。
 トークを始める為に出演者がイスに座るとき、平然とやまけんのイスに座って愕然とされたり、黄金ボックス改めトートバックから引いたリスナーからのメールを、読み終わった後にトートバッグに戻してから涼さんに渡そうとして、「同じメール何回読ますつもりだよ!」とツッコまれたり。

前後の過去日記

↑2005年11月28日(月):夜

パチモンな上に高額

↓2005年11月28日(月):朝

慰謝料詐欺

過去日記一覧
トップに戻る