トップに戻る

過去日記

2005年12月5日(月):夜

「みんな涙目怪人だったよ!」 すごラジ 第78回

 レイラ・ハミルトン物語先行上映会開催記念ふつおたスペシャル、…参加者のメールみんな、話の内容に触れられないもどかしさを感じつつ、会場での感動っぷりとか、さぁやのボケっぷり(苦笑)とかを熱く語りまくりだ。ああもうまたちょっとじわっときたよ。

 そして最後には毎年恒例(?)のサプライズがあったりして、ついに放送時間58分!!
 すげえ!『あっという間の30分とちょっと』の『ちょっと』の部分が28分!
 今後、CDに収まりきらない長さになったりしないよう気をつけれスタッフ。

前後の過去日記

↑2005年12月5日(月):深夜

ロッテ3外人続報

↓2005年12月5日(月):夕方

ロッテ外人離脱

過去日記一覧
トップに戻る