トップに戻る

過去日記

2005年12月6日(火):朝

アマゾン年間ベスト

 Amazonに、Best of 2005なる発表が載っているが…まだ2005年終わってないけど?と思いつつ。

 和書の1位、マンガ嫌韓流なのか。
 やはり、多くのサイトがアマゾンの該当ページにリンク張りまくった結果?
 …って、ウチも以前ちょっと話題にしたこの本だけど、『マンガ』って謳っておきながら字ばっかりだったんで、最初の『サッカーで韓国に有利なジャッジがいっぱい出た』みたいな所までしか読んでないんだよね…。
 そういや、最近になって、マンガ嫌韓流の真実!なんてのも出たらしいけど。

 ほかのランキングは、だいたい「まあ、そんなもんか」と思うような内容だった。
 ホーム&キッチンの鼻毛カッターの不動の1位も相変わらずだし。

前後の過去日記

↑2005年12月6日(火):昼

あんまし進展してないけど更にロッテ情報

↓2005年12月5日(月):深夜

ロッテ3外人続報

過去日記一覧
トップに戻る