トップに戻る

過去日記

2005年12月10日(土):朝

ここ一週間の糞USEN

 平日深夜や休日の速度を見てきたところ、とりあえず、10Mbpsを大きく下回るってことは無くなってきた。

 ちょっと前のように、週に一、二度だけ混雑する時間でも速くなるって状況でもなくなってきたので、本当に回線増強が実施されてるような気がする。…まあ、猶予期間までもう20日しか無い訳だし、この期に及んでまともな対策してなかったら流石にアレだしね。

 …ただ、馬鹿みたいに「100M、100M」とわめいて契約者増やそうとしてる状況は相変わらずなだけに、再び速度低下を招く可能性もあるけど、…それについても、光を契約しようとする人はUSENの品質がどんなもんかを一応ネットで調べたりはするだろうから、検索すれば山のようにUSENの悪評が出るようになったし、たぶん大丈夫だろう。

前後の過去日記

↑2005年12月10日(土):昼

SHUFFLE! 第21話

↓2005年12月10日(土):未明

言った事を軽々と反古にするのがマイクソなんだが

過去日記一覧
トップに戻る