トップに戻る

過去日記

2005年12月11日(日):昼

魔法少女リリカルなのはA’s 第11話


 うわ、なにこの熱血魔法少女アニメ!
 いや前からすごく熱かったけど、更なる熱さの加速っぷりはもう何だか。

 ときに、今回、マガジンを無造作にポケットに詰め込むなのはがなんかやたらと漢らしかった。


 そして先週えらい目にあったっぽいフェイト、…なんか自分のオリジナルな人と対面してるー!

 『自分が望んだ世界を与えられるも、結局、それは現実じゃないからと拒み、現実世界に帰っていく』って話、黒キャラが登場するアニメでよくある展開なんだけど、それでもやっぱり泣けるねぃ。


 そして、水銀燈闇の書に取り憑かれた事で、もともと短かった生涯に終止符を打たれる寸前のはやてが全裸披露!

 …って、またエロコラやっちゃった。
 元絵はこつら

前後の過去日記

↑2005年12月11日(日):夕方

アマゾンからキャンセルされた

↓2005年12月11日(日):朝

何度でも言うが、絶対見れ。そもそもカレイド本編知らないという人は、DVD揃えて全部見れ。

過去日記一覧
トップに戻る