トップに戻る

過去日記

2005年12月21日(水):夜

今週のサンデーと言うかメルと言うか乳房ドロシー


 おっぱい月間も今週で終了となったMARだが…

 最初、今まで丸出しにしてた乳を手で隠してて、「えー」と思って落胆しかけたんだが、


 最後にちゃんと華々しくおっぱいの先を尖らせて派手に舞ってくれたよ!
 しかもなんか服の破れ具合が増えてるし!

 てことで、この一件で称号を『フトモモ美人』から『おっぱい姐さん』に塗り替えてしまったドロシーのおっぱい祭りも終了した。

 …流石に、バトル終わってもおっぱい丸出しのままってことは無いだろうから、…終わるよね?

 あとは、新連載を読んで「なにこの微妙に風刺を効かせたマンガ?」と思ったり。
 …この作品、化けるかどうかは今の時点ではまだなんとも微妙だなぁ。

前後の過去日記

↑2005年12月21日(水):深夜

小坂放出

↓2005年12月21日(水):夕方

エビ鍋同盟

過去日記一覧
トップに戻る