トップに戻る

過去日記

2006年1月1日(日):夜

「きゃひッ 子宮で遊ばないでェェッ!!」(成人向けマンガ)


 
ムチムチ!!悶絶フィーバー(ジョン・K・ペー太、著)を読む。

 ものすごくでかいペニスで子宮の奥まで犯されたりとか、ものすごく長いディルドをおしりの穴から入れられて大腸小腸を経由して胃袋まで犯されたりとか、尿道を犯されて膀胱に射精されたりとか、拡げられた乳腺を犯されたりとか、そんなアレなマンガばっかりが山盛り。

 性器描写は、マンガの内容が内容だけに、膣口拡げて子宮口まで見えてる性器の絵とかがえらいたくさん出てて、修正は、黒塗りではあるもののものすごく細いのがほとんど意味無く入ってる程度。

前後の過去日記

↑2006年1月2日(月):未明

そういう寝言は自社でまともな製品を出してから言ってくれ

↓2006年1月1日(日):昼

ついに年が明けた事だし、糞USENの話でもしようかな

過去日記一覧
トップに戻る