トップに戻る

過去日記

2006年1月3日(火):未明

地獄少女 第13話


 始まった当初は、殺意の芽生えた人物がぞくぞくと登場して恨み晴らしておしまい…という展開が黙々と続くのかと思ったのだが、それに反して次々と新パターンの話が続いてる地獄少女だけど、


 今回は、大昔に人を呪わばアナコッポラした人の、その後の人生が語られるという展開。なかなか意外な話だったが、これはこれでなかなか興味深い話だったね。
 てか、新たに恨みを晴らす人が出なかった話って、初めてじゃないか。

 それにしても、50年前の地獄少女もやっぱり現代のと同じアナコッポラだったという新事実がなんとも。

前後の過去日記

↑2006年1月3日(火):昼

きょうのダカールラリー

↓2006年1月2日(月):朝

ライトエッチな小学生マンガ、アニメに!

過去日記一覧
トップに戻る