トップに戻る

過去日記

2006年1月4日(水):夜

アズサ再々々放送


 きょうの昼、アニマックスで、アズサ、お手伝いします!の再放送があったのだが、例によって、その直後からウチが『アズサ、お手伝いします!』でえらく検索された。
 正月番組に飽きて漠然とスカパー!観てたらいきなりアズサが流れてきて、「なんだこのアニメは!」って検索する…って人、まだまだ多いね。

 …まあ、いきなり『アズサ、お手伝いします! 18禁』とか入れる人は以前よりは減ったっぽいが(苦笑)。

 それにしても、『アズサ』と入力しただけでアニマックスのアズサ紹介ページを1位に持ってくるぐーぐるは素晴らしいな。 

 あ、あと、ほとり〜たださいわいを希うでも多少検索されてる。

前後の過去日記

↑2006年1月4日(水):深夜

そんな事気にするのはマスコミだけな気が

↓2006年1月3日(火):深夜

2月の宇宙電波

過去日記一覧
トップに戻る