トップに戻る

過去日記

2006年1月8日(日):朝

「出したわねッ!? マンコの奥に射精したわねっ!? なんて子なのッ!!」(成人向けマンガ)


 淫笑う看護婦(米倉 けんご、著)を読む。

 看護婦が、入院患者の少年を頂いてるうちに、他の患者に輪姦されてしまう…という話が表題作になっているが、本全体ではオトナもコドモもまんべんなく入っている。
 それと、年齢別の女子の描き分けがうまいねこの作者さん。

 さしあたって巨乳率は高め。

 性器修正は、濃いめのトーン使ってるけど面積はすごくちっちゃめ。
 …なんか最近は、がっつり修正されてるマンガのほうが珍しいねぃ。

前後の過去日記

↑2006年1月8日(日):昼

メジャー在籍選手辞退

↓2006年1月7日(土):深夜

今週のジャンプというか太臓

過去日記一覧
トップに戻る