トップに戻る

過去日記

2006年1月10日(火):夕方

すごラジ第82回とかレイラブログとか

 すごラジ、「乳首がピンクでまだキレイ」と「ガツン!おねしょ禁止!」がなかなか来た…
 しかし、OVA、通常版リリースがまだなんで未だにネタバレ解禁にならないのがなんとも。
 ときに、いつだったかの、作中のBGM流しただけで「ネタバレすんな!」って言ってた投稿は相当どうかと思う。

 あと、公式レイラブログ、4週間限定なのはまあいいが、そんなに期間短いのに、1月6日の公開の次の更新予定が3日も後の1月9日ってのはちょっとと思ったし、その上、それが10日になっても更新されてないってのは、一体何をしたくて公式ブログなんぞ立ち上げたんだろうかと。

前後の過去日記

↑2006年1月10日(火):夜

カマラブ更新!

↓2006年1月10日(火):昼

もう一人の声優発表

過去日記一覧
トップに戻る