トップに戻る

過去日記

2006年1月13日(金):深夜

スンヨプ…

ロッテ・李が自由契約に 残留交渉まとまらず移籍も

 はぁ?
 スンヨプってまだ交渉やってる最中だったのか??

 メジャーから全くお呼びが掛からなかったんで、仕方なくロッテ残留を決めたと思っていたが、ここにきて5000万UPの2億5000万(推定)を蹴ったのか?
 今頃になってこんな事言い出したって事は、ここにきて国内外のどっかの球団からお呼びが掛かった?
 …って、スンヨプに今更声を掛ける所なんてあるとも思えんし…となると、水戸弁護士による年棒の引き上げ策?

 まあ、残留なら、今年も「ちゃんと年棒分働けよなー」って応援してやるし、去るって事ならとっとと去ねやこの強欲チョンがって罵ってやるから、どうするんかさっさと決めれや。

前後の過去日記

↑2006年1月14日(土):未明

既にゲームですらないし

↓2006年1月13日(金):夜

乳シャナ順位アップ?

過去日記一覧
トップに戻る