トップに戻る

過去日記

2006年1月15日(日):朝

LEMON ANGEL PROJECT 第1話


 なんか色々と言われてる(特に、主役の演技力について)この作品だけど、…どうにもこの80年代の変身魔法少女物を微妙に彷彿とさせるノリはけっこう良いかも。

 てか、80年代の魔法少女物なんて、主役に新人を使うのがむしろ当然だったよねえ。


 で、放送開始前に思ってた、
『この作品にレモンエンジェルの名前を冠する意味は?』
という疑問だが、やっぱり
「レモンエンジェルの名前をタイトルに入れて主人公の名前を『智』にしとけば、いい歳こいたヲタがDVD買ってくれるんじゃね?」
という意図以外の物はどうやら無いっぽい。
 いや、まあそれはいいんだが、とりあえず、『ユニット組んだ女子が実は全員血の繋がった姉妹』なんて、どっかで聞いたようなオチには持って行かないように願っとこう。

前後の過去日記

↑2006年1月15日(日):夕方

「さ〜て!暴犯訓練始めよーぜ!!」(成人向けマンガ)

↓2006年1月15日(日):未明

あまえないでよっ!!喝!! 第2話

過去日記一覧
トップに戻る