トップに戻る

過去日記

2006年1月21日(土):深夜

ポケットメイト


 復刻ポケットメイト、購入した。

 以前、まずは第一弾として出た中から、野球、将棋、ホールインゴルフの3つを購入して、過去を懐かしみつつ遊んでいたんだが、


 ついに、待望のゴルフゲームが含まれた第二弾がリリースされたので、これを購入した。


 前述のホールインゴルフ9がスマートボールタイプなのに対し、こちらはパネルを敷いて実際にプレイヤー人形でボールを打つというものであり、幼少の頃、兄弟や友人達と、実際にスコアを付けたりとかして馬鹿みたいに遊びまくっていた。


 で、今回、幼少の頃に叶わなかった夢を実現させる為に、3セット購入した。


 目的は、複数のセットを繋ぎ合わせて作る超ロングホール!

 さっそく遊んでみた。
 いまのところ、OB1回を含めた9打が最高スコア。



 …あとは、当時、猿みたいに遊びまくったスロットマシンとかも復刻したら、失禁するくらいに嬉しいんだがなあ。

前後の過去日記

↑2006年1月22日(日):未明

アイシールド21 第41話

↓2006年1月21日(土):夜

チャンピオンRED 舞-乙HiME読み切り

過去日記一覧
トップに戻る