トップに戻る

過去日記

2006年1月24日(火):未明

酔っ払いながらハチクロのDVD焼き作業をしつついま考えている事

 ハチクロはフジテレビ721で放送してくれたけど、パラキスはいつになったら放送してくれるんだ? てか、パラキス観たらご近所物語も激しく観たくなったんだが、一体いつになったらまたスカパーで放送してくれるんだ? てか、最後にご近所物語をスカパーで放送したのはいつだったけか?? しかしまあ、仮にまた放送してくれたところで、観る余裕があるのかどうかなんてまるっきり明らかじゃないしなぁ。 てか、ロードス島全13話とクレヨン王国全70話、全て録画したけど1話たりとも観てないよ!あああと、本放送当初はまるっきり興味が無かった花より男子も激しく観てみたいが、やっぱり現在新作として放送されてるアニメを追うのが精一杯で、放送してくれた所で結局観る暇なんて全く有り得なさそうだ! てか、来月にはキッズでママレード・ボーイの再放送が始まっちゃうよ!うわー!………‥‥‥・・・

前後の過去日記

↑2006年1月24日(火):朝

ロッテ受賞撤回

↓2006年1月23日(月):深夜

開幕まであと46日

過去日記一覧
トップに戻る