トップに戻る

過去日記

2006年2月6日(月):深夜

ネタバレ解禁 すごラジ 第86回

 ようやくレイラ物語の一般発売も始まり、放送内でもネタバレ話がちらほら出てきたが…ヲイラも、レイラさんが普通にコーヒー煎れてる事に驚いたり、その場に居た苗木野さんその他大勢が全くコーヒーに手を付けようとしなかった事に気付いてちょっと可笑しかったりしたっけ。
 ラジオ聴いてて、あの場面で、みんながレイラさんちから出た途端に堰を切ったように「煎れてたね…」「煎れてたよね…」「ね…」とかコソコソ言い出す姿を想像してしまって笑ったよ。

 ところで、まるで更新が寂しい公式ブログ、13日まで延長する事にしたようだが、…本当に、それまでにプレゼントやオークションなんか出来るのか…?今の更新ペースからはそんな事可能だとはとても想像出来ないんだが…
 あと、スタッフやキャストへの質問は、いつどこで答えるんだろう…?

前後の過去日記

↑2006年2月7日(火):未明

第40回スーパーボウル

↓2006年2月6日(月):夜

今週のジャンプ

過去日記一覧
トップに戻る