トップに戻る

過去日記

2006年2月27日(月):未明

とりあえずから揚げ!


 先週のマガジンで、もう、しませんから。とかの著者である西本英雄が広告を描いていてちょっと気になっていたとりあえずから揚げ!が、近所のコンビニで売られていたので買って喰ってみた。

『ちっちゃいのに食べごたえあり』という話の通り、食感はスナックっぽくサクサクなものの、味はまさにスパイス多めに効かせたから揚げってカンジで、まるで本物喰ってるかのような感覚!しかも、本物のから揚げ食べるよりカロリーは圧倒的に低め。これはかなりイイ!
 で、ついつい酒が進んじゃう味なんで、いつも以上にがぶがぶ飲酒しちゃってる現在進行形。

前後の過去日記

↑2006年2月27日(月):朝

合併球団はネタ球団?

↓2006年2月26日(日):深夜

サブマリン対マリン打線

過去日記一覧
トップに戻る