トップに戻る

過去日記

2006年3月1日(水):夜

4月の宇宙電波情報

 いよいよ春の超大型改編がやってきた。が、地上波はすごい事になってるものの、地上波から一ヶ月以内にCSで放送する作品はかなり少なめの模様。

ファミリー劇場。
RAY THE ANIMATION BJとかいう医師に、透視能力を持った眼を移植された人の話だそうな。

キッズステーション。
ストロベリー・パニック 
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 2006年春新作アニメ2本。
Funny Pets ポピーとかステインとかの増田龍治監督作品。

アニマックス。
マシュマロ通信 4月も順調にAT-Xから作品が流れてるなぁ。

AT-X。
学園ヘヴン 伝説のホモゲー、アニメ化。
ARIA The NATURAL 待望の第二部来た!
テクノライズ 確かこれもフジの深夜枠で打ち切りだったんだっけか
うた∽かた キディ・グレイドもまたCSでやってくれんかなあ。
Soul Link 
女子高生 
西の善き魔女 以上3本、新番組。…前情報あんましゲットしてねいや。

 比較的元気あるAT-Xだが、今後、例によって更に放送作品が追加発表されそう。

 今月の宇宙電波情報はこつらこつら

前後の過去日記

↑2006年3月2日(木):未明

18禁かしまし絵

↓2006年3月1日(水):昼

スーパーアグリ新カラー

過去日記一覧
トップに戻る