トップに戻る

過去日記

2006年3月8日(水):夜

カーリング日本選手権 予選初日

チーム青森、初日は1勝1敗

 トリノ出場組であるチーム青森、いきなり黒星発進だったが、対戦相手のチーム御代田、チーム長野などと並んでふつうに強豪なんだそうな。
 で、その次の対戦相手の岡山にはしっかり勝った。

 …それにしても、ニュース番組とかではチーム青森の姿くらいしか映さないけど、他のチームの姿も見たいよなあ。特に、長野とか御代田とか常呂中学校(苦笑)とか。
 てか、常呂中学校、1勝してるよ!何気にすげいよ!

 ……この日本選手権のTV中継はいくらなんでも無理としても、来年の世界選手権、地上波でなくてもいいから中継やってくれないかなあ。せっかく開催地は日本なんだし。

前後の過去日記

↑2006年3月8日(水):深夜

羽生四冠苦境

↓2006年3月8日(水):夕方

きょうのオープン戦

過去日記一覧
トップに戻る