トップに戻る

過去日記

2006年3月10日(金):未明

ゲームセンターCX 第30回(第4シーズン最終回)


 再び逢うまでの遠い約束。

 …てことで、ついに第4シーズンも終わってしまった訳だが、
 有野課長は、2ヶ月間の育児休暇をとった後、6月に復帰するとの事。

 …って、まだ続くのか!


 ……まあ、『ゲームセンターCX』は終了って事なので、6月に復活した時は新しいタイトルになる予感がするけど…その時は、今回、第3シーズンの『有野のもしもし大作戦』に代わって出来た新コーナー『ウラワザジェットストリーム』があまりのショボさに途中終了してしまったなんて事があっただけに、今度こそは面白い企画を立てて欲しいところ。
 個人的には、チュンソフトのえらい人やゼビウスのえらい人やドラクエのえらい人や桃鉄のえらい人とかに会いに行った『あの人に逢いたい』の復活を猛烈に希望するけど。


 …ところで、今週、最終回企画ってことで、いままでに挑戦したソフトを売りに行くってのをやってたんだけど、……

……いままでに挑戦したソフトは、課長のサイン入りで視聴者プレゼントにしたんじゃなかったのか??
………なんてツッコミは、野暮?

 まあそれはそれとして、4月にはなんだか特番をやるらしいし、それを楽しみにしつつ課長の復帰を待つとするか。

前後の過去日記

↑2006年3月10日(金):朝

大盛り上がり

↓2006年3月9日(木):深夜

オリガミ発表

過去日記一覧
トップに戻る