トップに戻る

過去日記

2006年3月10日(金):夜

F1グランプリ開幕戦 バーレーン 初日

F1第1戦開幕!亜久里「走れるんだ」

 噂が浮上した頃にはまさか本当にこのバーレーンの地に降り立つなんて信じられなかったスーパーアグリが本当に走った訳だが…

 …この初日のフリー走行、おおかたの想像を裏切らず、佐藤、井出のアグリ勢は奇麗に1-2。もちろんビリから数えて。

 まあ、予想通りだから驚く事は無かったんだけど、ミッドッランドやトロロッソにも遠く及ばなかったねえ。
 …って、トロロッソのリウッツイ、6位かよ!速いなおい。

 そして1位は、テストもえらい好調だったホンダのデビッドソン。2位にはフェラーリのシューマッハ兄が入り、今年は、マクラーレンやルノーに加え、ホンダ、フェラーリも優勝争いに絡んできそうな予感。

 とりあえずスーパーアグリ、マシンが早々と壊れたりしなくてよかった。

前後の過去日記

↑2006年3月10日(金):深夜

「お姉ちゃんもブルマHに興奮してるの?」(成人向けマンガ)

↓2006年3月10日(金):夕方

日本代表、中学生に敗れる!!!

過去日記一覧
トップに戻る