トップに戻る

過去日記

2006年3月15日(水):朝

きょうのオープン戦

 …ってもう遥か昨日の話になってしまったが。

 阪神対日本ハム。
 なんか、2回に濱中ホームランが出たかと思ったら、金本の3連続ホームランとか出ちゃったり、まだ開幕してない今のうちからこんなに運を使っていいのかってくらいにぱかすか打った。(←運とか言うな)
 …投げるほうは、終盤の橋本の炎上とかがあったのがちょっと不安だが、ともかく11-7の勝利。

 ロッテ対横浜。
 回を追う毎にぱかすか打たれてゆく小野が哀れだったりとか、横浜の投手陣をさっぱり打てなかったりとかで、1-7の大敗…

 それで、現在のオープン戦順位は、阪神が7勝3敗の3位で、ロッテが6勝3敗の4位。

 ちなみに最下位は楽天…じゃなくて巨人!
 チーム防御率は2.60の2位なんだが、チーム打率が.214の最下位!
 …たしか、巨人って、いろんな所から強打者を引っこ抜いてきてる筈だよね?

前後の過去日記

↑2006年3月15日(水):昼

きょうのWBC

↓2006年3月15日(水):未明

30girl.com更新情報

過去日記一覧
トップに戻る