トップに戻る

過去日記

2006年3月18日(土):深夜

Poser 6


 Poser6買った。

 …4万近いPoser3買って以降は、発売元がコロコロ変わったりとか、アップグレード料金が高額だったりとかでアップグレードをしないまま時が過ぎ、そのうち、Poser3はOS9でしか動かない事もあってさっぱり使わなくなったんだが、今回、Poser6が数量限定で1万円で売り出される事になった。


 Poser買うにしても、せいぜいデッサン人形代わりにしか使わないんで高い金額を出す気にもならなかったんだが、この値段なら手軽に買えるとゆー事で買って、さっそくデッサン人形代わりに使ってみた。

 …Poser3使ってた時は、いろんなエロポーズを作り、それをライブラリに入れて活用してたんだけど、これをPoser6にコンバートする方法ってないかなあ…?

前後の過去日記

↑2006年3月19日(日):未明

サムライチャンプルー 第23話

↓2006年3月18日(土):夜

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第10話

過去日記一覧
トップに戻る