トップに戻る

過去日記

2006年3月20日(月):深夜

「大体さ…米を突いてるような女ですよ?」 すごラジ 第92回

 オープニングでちょっとした小ネタを入れたりとか、ネットラジオ界隈で流行ってる百合カミングアウトがすごラジにまで波及したりとかしてるのをのんびり聴いていたが… なんか岩田のアニキが出てきてる!!!?
 …そういや、ダイバスターウェブラジオ聴いた事無いや。ていうか、音泉のすごラジ以外の放送聴いた事無いや。

 とあと、ウィンディステージ最終回、新キャラ、予想通り苗木野さんに諭されてはしまったが、やっぱりすげいなあ。
 それと更に、なんか、島涼香の外の人が今後活躍するかのような引きだったけど、…もしかしてまだ続く?

前後の過去日記

↑2006年3月21日(火):未明

「理事長様のお…チンチン…とってもおいしいれす…」(成人向けマンガ)

↓2006年3月20日(月):夜

今週のスピリッツ

過去日記一覧
トップに戻る