トップに戻る

過去日記

2006年3月22日(水):深夜

【18禁絵】悪魔ナギ【ハヤテのごとく!】


 カラートビラのナギの衣装がエロかったので、脱がした。
 それにしても、せっかくのカラーだと言うのにモノトーンの服を着せてしまう畑先生がステキだ。

 あと、今回、ハムスターの弟が再登場。
 …以前既に出ていた事があったのを、コミックス6巻を読むまで忘れていたりしたが、…再登場というより、もともとココで登場させるにあたり、前もって執事とらのあな話の時にちろっと出しておいた…という事だというのをWEBサンデーで読んだ。
 あー確かに、あれがハムスター弟だという事が前もって知られてないと読者に事情がわからんもんなあ。
 …ヲイラはハムスター弟の存在なんてすっかり忘れてた訳だが(苦笑)。

前後の過去日記

↑2006年3月23日(木):未明

花右京、クライマックスへ

↓2006年3月22日(水):夜

俺の歩たん、結婚

過去日記一覧
トップに戻る