トップに戻る

過去日記

2006年3月25日(土):深夜

すごラジCDクール4届いた

 これでついに4つ目となったすごラジCD、届いた。

 で、おまけCD聴いたんだが…
 当初、今回もマジカルさぁやかと思っていたんだが、以前、さぁやが「マジカルさぁやの方がまだ良かったー!」と言っていたので、今回マジカルさぁやじゃないのか!って、どんな酷い目に遭ったんださぁや!…と思いつつ聴いたのだが。

 今回は、普段は涼さんとさぁやの二人でやってるラジオを、二人別々に収録するとゆーモノだった。
 で、前半は、涼さん&池P&やまけん、後半が、さぁや&池P&やまけんによる収録だったんだが…さぁや、収録の途中にマジ泣きするし、挙げ句には壊れたようにケラケラ笑い出すし すごい 酷い目に遭っていた。確かにマジカルさぁやの方が全然マシだ。
 それが面白かったけど。

前後の過去日記

↑2006年3月26日(日):未明

やや久し振りに糞野郎USENの近況を書く

↓2006年3月25日(土):夜

これ御主焼き

過去日記一覧
トップに戻る