トップに戻る

過去日記

2006年3月31日(金):未明

「ほら、見て見て♪おくまで入るようになったよ。五年じゃ二人目?」(成人向けマンガ)


 こっち見てにこやかにシミ付きぱんつ脱ぐランドセル少女の表紙に引き寄せられ、買ってしまった天使の収縮(ほりもとあきら、著)

 …中身は、マンガは3分の1くらいで、あとは、絵と文字で綴るシチュエーション物だった。
 前半は、小学生の屋外露出プレイの話が主だったりするんだが、後半以降はどんどん猟奇的な話になっていってヒィィと思った。
 そして、裏表紙もなんか表紙の続きになる猟奇的なオチが…

 女性器の描写は、一本スジが主で、たまにある拡げたやつは大きめに修正が入ってるんで、そっちのほうは期待できない。

前後の過去日記

↑2006年3月31日(金):朝

西条先生、仕事に困る

↓2006年3月30日(木):深夜

うすうす MacBook Pro?

過去日記一覧
トップに戻る