トップに戻る

過去日記

2006年4月3日(月):夜

カレイドイベント

 えーと、言うまでも無く、4月1日のこの日記の後半部分は嘘なんだが…かといってGONZOフェスタでカレイド関連の話が全く無かったかと言えばそんな事も無く、BEWEに載った池Pのメッセージによると、5月28日に、キャラソンの発売を記念して1000人規模のイベントをやるのだとか。

 …そういう事は公式に書けよって気はするんだが、公式の『業務報告』という名の日記の更新をぱったり止めてしまい、BEWEにしかメッセージを書かなくなったのは、やっぱり将来的なBEWEの有料化とかが絡んでるのかなあとか思ってみたり。

前後の過去日記

↑2006年4月3日(月):深夜

今週のジャンプ

↓2006年4月3日(月):昼

ちゃんと冨士宏が描いてるワルキューレマンガ第2巻

過去日記一覧
トップに戻る