トップに戻る

過去日記

2006年4月5日(水):朝

やぶうち優ファンBOOK


 やぶうち優ファンBOOKを読む。

 オビに『やぶうち優の性教育マンガのすべてがわかる!!』って書いてあるんだけど、少女少年って性教育マンガなのか?…ということはさておき。

 描き下ろしの『ないしょのつぼみ』第0話が素晴らしかった!スクみずに乳首の形浮いてるのに気付いて恥ずかしがる小学生!そしてそれを乳首にバンソーコー貼って対処する小学生!うはあ!

 そして、今までやぶうち優のプロフィールに常に書かれていたデビュー作、『ボインでごめん!』…単行本未収録作品なんで読んだ事無いゆえ、どんな作品なのか前々から気になっていたんだが……収録されてるー!!
 ぶっちゃけ、絵はすげえド下手クソなんだけど、すげえ!現在のやぶうちテイストそのまんまのマンガだ!

 あと、この本の最後に載ってた広告で知ったんだけど、今、『ないしょのつぼみ』の第3期と第0期を連載してんのね…0期は、1期の1年前の話だそうで。
 …そういや、2期の単行本、もうすぐ発売だ。

前後の過去日記

↑2006年4月5日(水):昼

地獄変エロFlashゲーム

↓2006年4月4日(火):夜

冷凍マジックスパイス通販

過去日記一覧
トップに戻る