トップに戻る

過去日記

2006年4月11日(火):夕方

琢磨1位!

SUPER AGURI F1チームがトップ記録を樹立

 何の話かと思ったら、これまでの3戦の総周回数&総周回距離が、琢磨が1位なんだそうな。

 琢磨は、かなりの周回遅れながら3戦とも完走している上、金曜日から決勝まで全ての周回数合計という事なので、『エンジンは2戦で1基』のルールの為に普通なら周回数を抑えたいところを、テスト量が足りなさ過ぎるスーパーアグリは金曜日から相当走り込んでいたという事が大きいようで。

 フリー走行の周回数も含めているというところで有利にはなっているが、開幕前には完走すらままならないんじゃないかと言われていたスーパーアグリにしてはすごい快挙のような。

前後の過去日記

↑2006年4月11日(火):夜

きょうのプロ野球

↓2006年4月11日(火):昼

ここでもWRCの影響?

過去日記一覧
トップに戻る