トップに戻る

過去日記

2006年4月20日(木):深夜

今週のチャンピオン


 モエモエカフェの中の人が描いた、ペンギン娘読んだ。

 中の人が今までに話の内容をサイトでいろいろ書いてたんで、なんか新鮮味が無かった(苦笑)んだが、今後の3話を一体どんなノリで進めていくのかはかなり気になる。

 あと、スク水が、貼ったトーンの目が細かすぎたせいか潰れて真っ黒になってしまってた為、スク水だと分からなくなっちゃってたのが相当ざんねん。

 それにしても、4ページとはいえ、まっとうな社会人生活&けっこうな残業やっておきながら毎週原稿を描き続けてるってのはほんとすごいもんだ…


 それから、来週、車田正美せんせいが星矢描くらしいんだが…それは正直いらない。

前後の過去日記

↑2006年4月21日(金):朝

『会社は悪くない』で済まされてしまうのか…?

↓2006年4月20日(木):夜

スープカレーカツ丼

過去日記一覧
トップに戻る