トップに戻る

過去日記

2006年4月25日(火):夜

きょうのプロ野球

 阪神対横浜。

 3回表、濱中のスリーランをダメ押しとした一挙6得点!
 その後、先発オクスプリングが5回までで2点ほど取られるが、金沢、能見、ダーウィンのリレーで後続を切り、あとは打撃陣も濱中の今日2発目が出たりで、10-2の圧勝!これで勝率5割復帰。

 …しかし相変わらず濱中すげいなあ。本塁打はもう誰も追い付けない10本、打率もようやく規定打席数に達したと思ったら、イチローもびっくりの.415!! 本塁打率も.189という化け物ぶりで、長打率もふたたび10割越えの1.038!いったいどこまでこの好調ぶりは続くのか?

 ロッテ対オリックス。

 1回裏、西岡がピッチャー強襲ヒットで出ると早速盗塁、悪送球もあって一気に3塁へ行くと、福浦の凡退の間に生還して先制。
 あとはものすごい投手戦になってゼロ行進が続き、9回表、コバマサがさっくり抑えて1-0のスミ1勝利!

 これで、4位オリックスとのゲーム差は0.5に縮まった。

前後の過去日記

↑2006年4月25日(火):深夜

ゴルフボール発見器

↓2006年4月25日(火):夕方

「肝油って知ってますか?」 すごラジ 第97回

過去日記一覧
トップに戻る