トップに戻る

過去日記

2006年4月26日(水):夜

きょうのプロ野球

 阪神対横浜。

 阪神先発おじいちゃん…もとい下柳が初回にいきなり連打を喰らって2失点というトホホな立ち上がりだったが、2回表の阪神の攻撃で3点取り返し逆転!
 …が、その裏、おじい…下柳がソロを浴びてしまい、同点に…
 ……なんだけど、3回表、鳥谷のスリーランが飛び出した!!
 その後も阪神打線は地道に点を重ね、下柳…もといおじいちゃんや代わった能見がポチポチとソロを打たれたりしたものの、藤川、久保田のリレーで抑え込み、9-5で勝利!

 今回すごかったのが、まず、濱中。ホームランこそ出なかったものの、5の3で打率は.431まで上昇!
 そして鳥谷。二塁打、本塁打、三塁打と決め、シングルヒットを残してサイクルヒットリーチという珍しい状況になった!…が、その後は二ゴロと遊ゴロに倒れ、残念ながらサイクル達成ならず。

 …ともかくこれで再び貯金生活に突入。中日や巨人はまだ遠いが、がんばれ。

 ロッテ対オリックス。

 4回裏にサブローのタイムリーが出て1-0として迎えた6回裏、連打で追加点を挙げると、その後もピッチャーのエラーが出たりゴロのバックホームがフィルダースチョイスになったりで4点追加!
 そして、ようやく一軍に帰ってきた先発コバヒロが、いきなり2安打完封を決めてしまい、5-0の勝利!

 これで晴れて借金返済&4位浮上!しかも3位の日本ハムとは1ゲーム差!いぇーい!

前後の過去日記

↑2006年4月27日(木):未明

NANA 第3話

↓2006年4月26日(水):昼

検索結果

過去日記一覧
トップに戻る