トップに戻る

過去日記

2006年4月28日(金):夜

きょうのプロ野球

 ロッテ対楽天。

 先発清水直、毎回面白いようにランナーを出すんだけど、何故か後続をしっかり抑えてしまって、けっきょく7回6安打無失点で切り抜けてしまった。
 そして打つほうは、細かくタイムリーを出して8回までに3点。
 あとは8回藤田、9回コバマサのリレーだったんだが…コバマサ、やっぱり魅せてくれる男だった。いきなり二塁打を打たれると2アウトを取るもののまた二塁打で1失点。相手に希望を与えつつけっきょく1点で乗り切って終了、3-1で勝利!

 これで4連勝、そして貯金生活&ようやく3位タイに浮上!

 阪神対東京。

 3回、藤本のタイムリー&濱中のタイムリーエラーで2点先制すると、先発井川が6回まで3安打無得点で凌いだ。
 …んだが、7回に突然崩れ、7回に2点タイムリーを浴びて追い付かれ、8回にはものすごい勢いで制球が乱れ出し、連打の後にフォアボールと暴投で勝ち越されてしまい、更にはラロッカにスリーランを喰らってここでノックアウト…けっきょく2-6で負けてしまった…

 そんな中、濱中は3の2で打率は.431に上昇。すげえ。

前後の過去日記

↑2006年4月28日(金):深夜

ドッツ公式リニューアル

↓2006年4月28日(金):昼

鈴鹿F1安泰?

過去日記一覧
トップに戻る