トップに戻る

過去日記

2006年5月4日(木):夜

きょうのプロ野球

 ロッテ対ソフトバンク。

 1回裏、先発コバヒロがいきなり失点するも、2回表にフランコのソロで同点とすると、3回表には堀のソロで逆転!
 その後はお互いに継投リレーでものすごい投手戦となり、9回裏に登場した劇場王コバマサでさえ三者凡退に斬ってしまい、2-1で勝利!

 これでふたたび2位浮上&首位西武とのゲーム差は1.5!

 阪神対巨人。

 阪神、不調の今岡が上原から2点タイムリーを打って先制するも、5回にはそれまで好調だった杉山が2失点…
 上原、杉山が共に5回途中で降板した後は、両軍共にチャンスを作るもタイムリーに結びつかずに延長突入。
 そして10回裏、2死2塁で迎えた矢野、討ち取られたと思われた打球はサードベースに当たり外野へ転々と…これがタイムリーになって、2-1でサヨナラ勝ち!

 これで巨人との対戦成績は3勝3敗、ゲーム差は3.5に。

前後の過去日記

↑2006年5月5日(金):未明

「あら な〜に 私の事襲っちゃおうとか思ってるワケ?」(成人向けマンガ)

↓2006年5月4日(木):夕方

井出、戦力外通告

過去日記一覧
トップに戻る