トップに戻る

過去日記

2006年5月5日(金):昼

ショタケット11

 行ってきた。
 …って、まだ会場内だけど。

 さしあたって、マイメロの小暮本はそこそこ数があったのでまあ満悦。
 ときに、ふたご姫、相変わらずティオが人気あるだろうからティオ本も多いだろう…とか思ってたら、なんかノーチェ本のほうが全然いっぱい有るんだけど!?世のショタ好きは泣き虫男子にズッキュンムラムラか!!…まあ、ヲイラも一通り買ったけどさ。

 あとは、ムシキングとか舞-HiMEとかの本を買ったり、それと、男の子シモンちゃんの本が出てたのに軽く感動しつつ購入して、ついでに恒例のらくがきコーナーにシモンちゃん描いたりとかして、現在ややまったり中。

前後の過去日記

↑2006年5月5日(金):夕方

きょうのプロ野球

↓2006年5月5日(金):未明

「あら な〜に 私の事襲っちゃおうとか思ってるワケ?」(成人向けマンガ)

過去日記一覧
トップに戻る