トップに戻る

過去日記

2006年5月6日(土):夜

F1グランプリ第5戦 ヨーロッパ 予選

 第1ピリオドでタイミングモニタが異常を起こして、その最中にワリを喰ったドライバーが沈んじゃったりとかいうトラブルが起きた今回の予選だったが。

 まずスーパーアグリ。午前のフリー走行では井出の代わりに乗ったモンタニーが琢磨より速いタイムを出していたが、予選ではモンタニーのマシンにトラブルが出て、けっきょくアグリの2台は定位置に。

 まああとは、チャンピオンマシンに乗ってるドライバーがまたもや第2ピリオド落ちしちゃったり、そのチームメートがポール獲って、「あれ、今季初ポールだったんだ!?」などと思ってしまったりとか、そんなかんじ。

前後の過去日記

↑2006年5月7日(日):未明

Funny Pets 第4話

↓2006年5月6日(土):夕方

MacBook発売確定?

過去日記一覧
トップに戻る