トップに戻る

過去日記

2006年5月7日(日):昼

きょうのプロ野球

 ロッテ対オリックス。

 先発小野、6回まではなんとか抑えていたものの、7回に連打を浴びて降板…そして代わった藤田も打たれ、この回に4失点…
 試合はこの4点が効いて、0-4の完封負け。

 これでこのカード、3戦連続ぼろ負けという結果に終わってしまい、しかもこの敗戦で5位転落!

 …しかしロッテ打線、多数のフォアボールも手伝って何度も得点圏にランナーを進めてるのに、なに一つ得点に結びつかなかったってのが…タイムリー欠乏症候群が治癒する事はもうないのか…?
 それに対してオリックス打線、清原がいなくなって以来、打線が良く繋がるようになったなあ…早く戻ってきてくれないかなあ清原。あー復帰は勿論今週からの交流戦終わってロッテ戦の時にね。

 阪神対横浜。

 4回表、浅井の今季1号で先制するも、その裏に先発江草がタイムリーを浴びて同点にされると、5回裏にも犠牲フライで逆転…
 …が、7回表に代打桧山からソロが出て同点に追いつくと、9回表、横浜がクルーンを送り出すが、浅井が二塁打を放つと金本からタイムリーが飛び出て逆転!その裏を久保田が抑えて3-2で勝利!今年は調子がイマイチとはいえクルーンから点を取って勝ったってのは大きいよ!

 これで火曜からは交流戦だけど、いきなり阪神対ロッテだよ!どきわく。
 …今年のこのカードは全て平日なんで、観に行けないのが相当しょぼんりだけど。

前後の過去日記

↑2006年5月7日(日):夕方

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第4話

↓2006年5月7日(日):朝

腕が3本ない人の為に

過去日記一覧
トップに戻る