トップに戻る

過去日記

2006年5月8日(月):昼

今週のジャンプ

 エム×ゼロ。

 叶せんせいの新連載がいよいよ始まったが…
 読み切りと微妙に設定が違ってて、新連載のほうの話では、学園内に居れば一般人でも魔法が使えるっぽいね。
 てことは、主人公が教師の協力の元で魔法が使えるフリをする…って展開にはならないか。

 こち亀。

 両さん像、亀有駅の反対っ側にもう1体建てるのか!
 …秋になったらまた亀有行ってみるかな。

 デスノート。

 来週のサブタイトル、『完』か!
 ここ数週、もう相当終わりそうな雰囲気だったんだが、やっぱり終わりなのか!?
 …しかし、今週のあの話からでは、あと1話でやっぱり大逆転なんてことは流石に無さそうだし、一体どういう展開になるんだろうか…?
 大場つぐみは以前、最終回の展開だけは最初から考えてあるみたいなことを言っていたし、とりあえず期待して来週を待とう。

前後の過去日記

↑2006年5月8日(月):夜

5月8日はゴーヤの日

↓2006年5月8日(月):朝

井出再起不能

過去日記一覧
トップに戻る