トップに戻る

過去日記

2006年5月10日(水):深夜

やっぱり井出追放

FIA 井出 有治のスーパーライセンスを取り消し

 まあ既にほぼ決まっていたようなものだったが、正式に発表された模様。
 これで井出は少なくとも今年いっぱいまでF1に参戦する事が出来なくなった訳だが…ほんとに重い処分だよなあ…重大な違反とかをした訳でもないのに、シーズン途中でのスーパーライセンス剥奪だなんて異例にも程があるんだが。

 で、スーパーアグリのセカンドカーには、次のスペインとモナコは引き続きモンタニーが乗るらしいが、スポンサーとの契約には日本人ドライバーを乗せるって条項がやっぱりあったらしく、これ以降は日本人が乗る公算が高いが、そうなると、もうほとんど左近くらいしか居ない気がするが、…どうなるだろうか。

前後の過去日記

↑2006年5月11日(木):未明

アニメ録画も満足に出来ないヘタレアニヲタはキモイという話

↓2006年5月10日(水):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る