トップに戻る

過去日記

2006年5月11日(木):昼

人骨アニヲタ話続き

テレ東に人骨?小包…アニメ放送時間変更に抗議

抗議文は、先月26日夜に放送された「世界卓球2006」の放送時間の変更で、その後に放送されたアニメ番組の録画ができなかったという内容だった。

 30日じゃなくて26日か!
 という事は、問題になったアニメは、いぬかみっ!と.hack//Rootsって事か。

 って、30日はアニメの放送時間がギリギリまで決まらなかったけど、26日は従来より30分遅れだったものの、当日のTV番組表通りに放送していたぞ。
 予定通りに放送した番組を録り逃したってんなら、まるっきりテレ東に文句たれる筋合いなんか無いじゃないか。
 うわぁ、それだったら尚更ヘタレだなぁこのヲタは。

前後の過去日記

↑2006年5月11日(木):夕方

ドッツ新作はマッピーとドルアーガ!

↓2006年5月11日(木):未明

アニメ録画も満足に出来ないヘタレアニヲタはキモイという話

過去日記一覧
トップに戻る