トップに戻る

過去日記

2006年5月12日(金):夜

きょうのプロ野球

 阪神、ロッテの直接対決も終わり、また普通に両チームを応援出来るようになったという事で。

 阪神対ソフトバンク。

 阪神先発が井川…ということで、どうせ6回7回くらいに崩れるに決まってるんだからその前にリードしておければいいなあ…と思ってたら、…初回に、ケガしてるほうが調子いいんじゃないかって気がする金本のタイムリーが出るもそれ以降まったく点が入らず、しかも井川は6回どころか4回にもう崩れ、6イニング8失点の醜態…そのまま1-8で終了、敗戦…あー。

 ロッテ対広島。

 ここ最近さんざんだったロッテ打線だが…3回、満塁で点取れないならランナーたまる前に点を獲ればいいじゃないかと言わんばかりに、無死1塁から西岡のホームラン&二死2塁からのフランコのタイムリーで3点先制すると、4回にも一死3塁からまた西岡の内野ゴロの間に1点追加!
 その後両者が点を取って6-3のリードで迎えた9回、やっぱり出るのはコバマサで、しかも一死1、2塁なんて局面を作っちゃうのもやっぱりコバマサだった…が、後続をさっくり抑えちゃってゲームセット。

 順位。

 阪神負けたけど巨人も負けたので、ゲーム差3.5変わらず。
 ロッテ勝ったけど5位は相変わらずで、首位の日本ハムも勝ち、ゲーム差2.5のまま。
 …って、今日は全試合パが勝ったのか!?

 個人成績。

 濱中、きょう4の0で打率は.340まで落ち込んだ。
 そしていつのまにか首位打者になってたシーツが、きょうは4の1で.374。

前後の過去日記

↑2006年5月12日(金):深夜

F1グランプリ第6戦 スペイン 初日

↓2006年5月12日(金):夕方

中野豪、逝去

過去日記一覧
トップに戻る