トップに戻る

過去日記

2006年5月15日(月):朝

MacBookの広告

 もうすっかりMacBookの噂に踊らされまくってる今日この頃だけど。

MacBook (Pro抜き)の広告?
 なんか、Appleのサイトに間違えてアップされちゃったMacBookの広告のスクリーンショット画像だとか。
 …まあ結局これは偽物だったって事なんだけど、以前、www.apple.com/ipodに何故かMacBookのカテゴリ記述が載っちゃうなんて事が実際にあったし、なんだ偽物かよと思いつつもついつい信用したくなってみる自分がそこに居たり。

 で、もう何度目になるのかもよく分からなくなった次のXデーは16日のようなので、また無駄に期待しつつ待とう。

前後の過去日記

↑2006年5月15日(月):夕方

「すごラジの 税金払った 大好きです!」 すごラジ 第100回

↓2006年5月15日(月):未明

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第5話

過去日記一覧
トップに戻る