トップに戻る

過去日記

2006年5月15日(月):夜

結局の所iPod携帯は?

ソフトバンク、アップルと携帯で提携
 日経にこんな記事が載って軽く話題になってたら、その後、

SoftBank:一部報道に関するコメント
 また日経の飛ばし記事か!
 …と、みんなが思った訳だが。

 でもまあ以前、iTMSが2005年8月に日本で始まるって記事が日経に載ったら、アップルがさっくりと否定したけど本当に始まったって事もあったし、水面下では本当にiPod携帯の話はあるのかもしれないね。

 ……ただ、日経のiTMSの件も、2005年春に始まる、2005年早々に始まる、2004年中に始まる…とかって延々と書いてたような気もするけどね。

前後の過去日記

↑2006年5月15日(月):深夜

先行ドッツ販売

↓2006年5月15日(月):夕方

「すごラジの 税金払った 大好きです!」 すごラジ 第100回

過去日記一覧
トップに戻る