トップに戻る

過去日記

2006年5月18日(木):夜

きょうのプロ野球

 ロッテ対横浜。

 1回表、ベニーのタイムリーで先制すると、その後すごい投手戦になってしまい、けっきょく9回までゼロ行進。
 …で、9回裏、1点差であの男登場!
 ……が、ランナーを一人は出す事を忘れなかったものの、最後もしっかり決めてしまい、1-0の勝利。

 阪神対日本ハム。

 3回裏、絶好調シーツがタイムリーで先制するのだが、阪神先発おじいちゃん…もとい下柳が、4回に突然フォアボールを量産すると2点タイムリーを浴び、5回にもまた2点タイムリー…『炎上王』の名を冠していた時代が黄泉還ってきたよ…てか、ダルビッシュにまで打たれるなよなー!
 その後、打線が火を噴く事も無く、そのまま4-1で終了…

 順位。

 ロッテ勝って西武負けた!!5連敗の後の6連勝でついにロッテ首位浮上ーー!ついにロッテの時代きたー!
 3位阪神負け、2位中日勝ち、首位巨人負けで、巨人との差は2.5、中日との差は1.5。

前後の過去日記

↑2006年5月18日(木):深夜

今週のサンデー

↓2006年5月18日(木):昼

無敵看板娘公式

過去日記一覧
トップに戻る