トップに戻る

過去日記

2006年5月22日(月):夕方

きょうのプロ野球

 ふつうは移動日な月曜だけど阪神対オリックス。

 先発オクスプリングが初回いきなり犠牲フライで先制されてしまうもその裏、シーツの犠牲フライで赤星生還!
 3回にはその赤星のタイムリーで2点目が入り尚も更にランナーが溜まり、1死満塁!
 …が、その後今岡、赤星が倒れてこの回終了…
 ……でも4回、先頭打者鳥谷がホムーラン!うわー!もう今岡はその打順を鳥谷に譲れ!
 ………なんて思ってたらその今岡が5回に3ラン!いやすまんかった今岡。
 あとは両軍ちょろっと点数が入り、8-2の圧勝!

 そんな事で、首位巨人とのゲーム差はついに1.5!うわーもうかなり首位が見えてきたー!

前後の過去日記

↑2006年5月22日(月):夜

【18禁】ToLOVEるのエロ絵【ララえろい】

↓2006年5月22日(月):昼

MacBookPro 12インチが!?

過去日記一覧
トップに戻る