トップに戻る

過去日記

2006年5月24日(水):夜

きょうのプロ野球

セでの来年のプレーオフが取り止めになった事を大批判するバレンタイン監督。

本当にどうしてそうい、決断をするに至ったのか理解できません。プロ野球というのはファンの存在があるからこそ成り立つものであって、もしプレーオフ制度をなくすということでファンの利益になるという点が一つでもあるのであれば是非知りたいものです。

 監督、ちょっと落ち着いてくれ。

 阪神対ロッテ。

 関東地方を襲った豪雨の為に6時50分開始となったこの試合、まず2回表阪神の攻撃、ついに今岡が外れる事になった打線が、関本のタイムリーとスペンサーのホームランで、先日プロ初登板初先発初勝利の成瀬から4点を先制した!
 しかしロッテも3回裏、阪神杉山から福浦が2点タイムリーを挙げ、なおも無死満塁の大チャンス!
 …だったんだが、フランコ、ベニー、里崎の3連続三振で逆転出来なかった。
 なおも2点差を追うロッテは、雨脚が激しくなった5回裏にも2死満塁のチャンスを作るも、里崎が三振…
 ここで試合が中断するが、けっきょく雨が止む事無くゲームセット。4-2で阪神の連勝。

 順位。
 阪神、巨人共に勝って、1位巨人と2位阪神のゲーム差は0.5で変わらず。
 ロッテ負け、日本ハム負け、西武勝ちで、首位ロッテと2位西武の差は0.5ゲーム。パは1位から4位が1ゲーム差に密集する大接戦に。

前後の過去日記

↑2006年5月25日(木):未明

CG描きさん番組?

↓2006年5月24日(水):夕方

MacBook届いたー!

過去日記一覧
トップに戻る